Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 全日本レポ〜すみれさんver.〜 | main | 全日本レポ〜すみれさんver.その2〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トミ!
W杯に出られるみたいです!!
よかったなぁ、報われたなぁ。
あとはカシの肋骨の状態がどうなるかだけですな。
マジ千羽鶴折るぞ。
トミやったね!記念でこちら。セントラルも喜んでますー。
でも写真が5月なのはなぜだろうか。

ドラフトでどんな選手が入ったか、新聞に色々と載ってました。
補聴器がないとほとんど音が聞こえない選手がプロになりそうです。
パラリンピック見て思ったけど、もう健常者とか障害者とか区別できないよなー。
あと東大の松家選手は根性据わってそうでいい
「(ベイの親会社)TBSには興味ない。始めから将来の球団職員としての評価なら指名しないでほしい
と念を押し続けたとか。
さすが某銀行の内定を蹴って夢を追う人の言葉は違うね!
こんなふうに生きてみたいよ。

来年球団創設70年を迎える阪神のロゴが変わるらしい
しかし微妙なキャッチコピーだな・・・
そしてジャイアンツの応援歌も新しくなるらしい
『闘魂込めて』はどこへ行く〜?
| 個人的嗜好 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
松家投手と東大を考える
 今年のドラフトで阪神の辻本投手と同じくその実力の要素以外でも注目されている選手として、横浜に指名された松家投手がいる。  普通の生活もいいかなと国際協力銀行の内定もとっていたらしい。だが、不安の方が大きいそうだがリスクの高い職業を選択した以上覚悟を
| SEABLOGスポーツ | 2004/11/29 12:31 PM |