Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< お知らせ&お薦め | main | 妄想祭 >>


| - | | - | - |
もう『アリガトウ』はいらねーよ
全日本大学駅伝、駒澤の圧勝で終わった。
やっぱ長距離になると総合力のあるチームが勝つんだよなぁ。
それにしても25チーム中6チームしかシード権がないのは厳しいと思うんですが。
よーし、来年の箱根は亜大・大東・順大を応援しよう!
どこも何の縁もないけどさ。

ラジオでも中継をしてたけどうちは文化放送が聞けないのでテレビ観戦。
レースより気になったのがコマーシャルの多さ。
民放だから致し方ないとしても駅伝よりもCMの方が放送時間長かったんじゃないの?
途中のニュースが入るまで無駄にCMで時間稼いでてイライラした。
その間にレースを見せてくれよ。
それにドラマやらマラソンの番宣みたくなってるし。
有力どころしか取材をしていないのが丸わかりで、
そんなテレビ局にスポーツ中継をする資格あるのかなぁ。

日米野球。
赤星、めちゃくちゃ活躍してますなぁ。アピールしちゃってるじゃん。
目立たない程度に打って走ってほしいよ(小さいから逆に目立つか)。
ちなみに今日はイガーらしいっすねぇ。
外ハネ井川、打たれるなよ〜。

| モブログ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:41 | - | - |









http://usc52th.jugem.jp/trackback/77
放置しすぎ・・・
すっかりこっちのことを忘れてた。 しかも一回しか投稿してないじゃないか!!! 虎仕様ってのにテンションが上がって、登録したのももう1ヶ月前だよ。 何してんだよ。 こっちには阪神ネタ限定にしようか別に今までのままあっちはごっちゃにしようか迷ってんだけど
| blog | 2004/11/11 6:29 PM |