Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< ペコリッチ!/憧れます | main | 引っ越します >>


| - | | - | - |
コメント返し
記事のコメントがつかないので、新しく記事を作りました。
もう本格的にjugemやめようかなぁ。つーか、やめよう!決めた!

>えつさん
行く末はなしかぁ、ちぇっ(笑)

学校は水道橋ではないんですけど、ドームでバイトしているのでそれであの辺は出没スポットです。
ベースボールカフェはおいしくていいんですけどねぇ、高い!
なので今度行かれた時はわたしの分まで召し上がってきてくださいね〜。

きれいな体操が見られるまであと2ヶ月。
それまで待っていましょう!(はぁ〜とみにオガー不足です)

>すみれさん
最近はプロアマ交流が急速に進んでますからねぇ。シンポジウムも開催されてるし、ほんといいことです。
憧れの選手から直々に指導されるなんてうらやましい!!大興奮です。

ペコリッチは体操に興味のない友人もアレを見たら「米田っていいやつだね〜」と言っていたので確実に一般人の好感度も上がったと思われます。

オガーちゃんチェッキング楽しみにしております!
| - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:52 | - | - |









http://usc52th.jugem.jp/trackback/163