Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 名人近し/栃東大関再復帰に寄せて | main | コメント返し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ペコリッチ!/憧れます
今度ヨネさんをどっかで見かけたらこう呼んでやってください。

あ、本日(正確には昨日)の『@サプリッ!』でのひとコマでした。

あベッキーとスポーツデートをしたヨネさんですが、日比谷公園(?)→渋谷→銀座→水道橋と、なんだかとても効率の悪い移動をしながら色々と挑戦したり食ったりしていました。
その中でベースボールカフェや打撃王にも行ってたんですが、あの辺一帯の東京ドームシティはオレのテリトリーですが何か。
ほぼ毎日のように行っていますが何か。



この向かって右斜め後方に行くとベースボールカフェ、手前に打撃王のある黄色いビルがございます。
黄色いビルには他にボーリング場がありますよ。皆様ぜひお越しくださいませ。ラクーアは楽しいしおいしいお店もございます。
ちなみに現在はもう「後楽園ゆうえんち」という名称ではないのであしからず。
後方に見える観覧車はラクーアの観覧車です。

せっかく行ったなら打撃王やって帰れよ〜とかブーブー言ってました。
わしタダ券を持ってるから言ってくれたら提供したのによ〜。

何のことだかわからない方はこれでも見てくれよ!

あ〜面白かったよ、ヨネッティー!!
あ〜、かわいいよ、ベッキー!!
この二人の行く末に大注目!!

これを見たらヨネさんの好感度が10くらい上がりました。

-------------------------------

小さいころの夢がプロ野球選手だったわたしにとって、うらやましすぎる話です
”オーディション”があるなら、わたしもチャレンジしてみようかな〜。
いいな〜。
| gymnastics | 00:03 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 11:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 2:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 11:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/10 6:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 6:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/08 4:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/02 7:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 8:19 PM |
欽ちゃん球団。新聞の一面を飾ったりしていて今年は色々な意味で注目されそうですね。
最近はプロ・アマの垣根も段々と低くなってきたようで、めでたいっ!
昔はね〜ちょっとでも規約に反すると、鬼の首を取ったよううに大騒ぎしてたもんだよ…(-_-;)

ヨネの「ペコペコペコリーッチッ!」・・見たかったような見たくなかったような…(苦笑)
「えっやるんですか〜?」ってな顔してたよね〜。
ヤラサレ感いっぱいな企画だったけど本人嬉しそう、楽しそうだったからヨシとしよう。

今日、友人が北海道へ旅立ちました〜。おが〜チェックを頼んどきましたんで、また報告しますね〜。
| すみれ | 2005/01/25 2:33 PM |
ヨネ&ベッキーの行く末はナシナシ!!

水道橋はホームグラウンドなんですね。
あたしも同じ区で働いてますよ〜。
もう来月早々にでも、ベースボールカフェ行きは決定です!

今日の米田クンは、かわいかったけど、
早く体操を見せてくれぇと思ってしまいましたよ。
ちょっとバラエティ慣れしてきてしまったかしら。。。
面白かったから、いいけどさっ。

小川君ももちろん選手として出場でしょ♪コトブス♪
| えつ | 2005/01/24 1:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。