Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 努力の人になりたいなぁ | main | 動画♪動画♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
笑いの神降臨?ヨネさん
今日は家に閉じこもってひたすら「社会保険」について勉強していた。
頭痛いよぉ。うおーうおー。

で、リフレッシュついでにネットサーファー開始。
さきほどえつさん宅で知ったんだけど、来週の『@サプリッ!』はちょっと見逃せないかもよ。
あベッキー、体操金メダリスト米田功選手とスポーツデートですってよ!奥さん!
笑っちゃうね!つーか笑ったね!
『@サプリッ!』サイト内でその様子がチラっと紹介されてんだけど、
それだけで十分笑いとってますよ〜ヨネさん。
わたし腹を抱えてゲラゲラ笑わせていただきました。
体操系でこんなに笑うのは年末の『体育会系大忘年会』で番長を一撃で仕留めてしまうほどのオムライスを作ったヨネさん以来です。
あ、あの時もヨネさん・・・さてはおぬし結構芸達者?

にしても、体操って実質1年間ほとんどオフなしで活動しなきゃならんてご本人おっしゃってたけど、忙しそうだねヨネさん。しかもなんかヨネさんばっかだしメディア露出は。
どっかでセーブしてほしいなー。

同じく男前野球選手募集という文字にも反応してしまいましたが。
でも欽ちゃん球団には男前は必要ないだろ〜。ギャグに走ってほしいしさ。
夢は大きくていいですけどね、【都市対抗出場】。
男前なら知ってますよ。あの人とか・・・うへへ。でもあの人は現役のプロ野球選手だった!
| gymnastics | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
無断で紹介しちゃってすんませんっ!
更新時どうやら相当テンションが上がっていたようです。
だっておもしろかったんだも〜ん(言い訳)

社会保険はもうすぐテストなんで、それでちと学習をば。
社労士の資格を取ろうと思ってこの授業を取ったんですが、
何をやってるんだかよくわかんないので断念しました。
でも将来に向けて知っといた方がいい情報が満載なので何かの役には立ちそうです。
| usc@管理人 | 2005/01/18 10:29 PM |
ご紹介いただいてありがとうございます〜♪

米田くん、ほんとに露出多すぎで大丈夫なんですかねぇ。
ちょっと心配にもなってきましたが、
でも、@サプリ、かなりやばいです。絶対見逃せません!!
卓球とタンバリンは目玉ですね!
笑わせていただきます♪

社会保険について勉強してるんですね、uscさん。
えつは会社で聞きなれた言葉ですが、未だによくわかりません。
勉強するなんてえらい!社労士でも取るの?
| えつ | 2005/01/18 3:25 AM |









トラックバック機能は終了しました。