Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 新たな発見? | main | 惜しいことしていたとは! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オガーちゃんハピバ!
。:*:°★,。:*:°☆小川泰弘選手祝27歳。:*:°★,。:*:°☆

見えない、見えないよ27には!
いつまでもそのかわいさを存分に出しまくってわたしをヘロヘロにしてくださいまし。
「オレも(一応)ナショナル指定選手だぜ」てのをアピールしまくってぜひとも世界選手権に出てほしいなーと思う今日この頃です。

(1月12日の0時ジャストに投稿するのをひそかに狙ってました)

オガーちゃんと同じく1月12日生まれの有名人はこちら
あら、ムッシュと同じ日に生まれたのね、オガーちゃん。
| オガーちゃん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
ただいまで〜す。
やっぱあのマックで正解だったんですね!
行く前にちらっとでも『@サプリッ!』を見ときゃよかったと思ってたんですが。
カシ実家もご近所だったんですか〜。
もしかして素通りしていたかもしんないです(^^;

オガーちゃんハピバ会、やってたらかわいいなぁ。
ケーキにはもちろんローソク27本立てちゃったりするんですよね!
ぎゃ〜っ!かわいすぎる!(妄想120%止められない)
ぜひ混ぜてほしいっす。今頃宴でしょうかね。
| usc@管理人 | 2005/01/12 10:14 PM |
> usc さん、小旅行お帰りなさ〜い。

トークショーかぁ…タカラヅカ風には「お茶会」と言いますが
ファンとの交流には欠かせないイベントですね。
色々な選手にお目にかかれたようで、行ったかいがあって良かったね(^-^)v

三人が通ったマック体操クラブは天王寺にある、あの建物で間違いナイと思いますよ。
なんでも、近所にかしーの実家があるらしい…。
かしー、もし家が遠かったらお兄ちゃんが体操やめた時、一緒にやめちゃったかもね〜。
好恵ママに「何度も手をひいて通わせてくれて本当にありがとう!」と感謝したいよ。

おが〜ちゃん、Birthdayおめでとうー(o^∇^o)ノ
あんなカワイイ27歳は、私の周りにいませんよ〜。
ヨネはアテネでみんなに祝ってもらったんだよね。
徳洲会の仲間内で、お互いお誕生日会とかってやんないのかな?
| すみれ | 2005/01/12 1:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。