Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 徳洲会体操クラブ・小川泰弘選手 | main | 静岡演技会レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっちゃった・・・
恥ずかしながらわたくし・・・

トリィ一家のドキュメント、見逃しました〜っ!!
その理由がまたバカですよ。
26時半頃からこちらの地域では『爆チュ〜問題のクリスマスパーティー』を放送していて、先日のラジオで太田さんが「いい出来になっているから見て下さいね!」と言ってたもんだから見ちゃったんだよ
見終わってその安堵感からね、あの、すっかり・・・
まー録画した人がいたんで見せてもらうさ、いずれ(そのメールで起きた)。

なんだか凹みました。
だからこんな風に波になんか乗れませんよ

石井一久とかランディ・ジョンソンのヤンキース入りは消えたんですってね。
しかし何でヤンキースはお金持ってんのかしら。
でも松井と石井は別々のチームにのがいいよ。破談でよかったよこの話。

----------------------------------

忘れてたそうだ!
昨日一瞬だけどスポーツMAXにカシが出てた。
一茂が今年を振り返るみたいな感じで、訪問した人のVTRが流れて、井上康生、
女子ソフトときて、カシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!でした。
でも喋ってなかった。
手を比べてみて、手のひらの半分以上がタコになってると。
しかも厚さは一茂の2倍あると。
すんごい恐縮した感じで一茂に挨拶しているのがよかった!
どっちが取材される側なんだよ!みたいな。
でも前に見た記憶があるんだよなー。勘違いかなー何かなー。

そして男前はレーサーになった・・・!
『トラトラタイガース年末SP』の収録で陣内智則と対決したと。
ぬぁ〜っ!!!見たいよ!見たすぎるよ!最近激しく桧山欠貧症だ。
年末は関西で過ごそうかな。

もひとつ!
阪神タイガースが通訳さんを募集してますよ!
憧れの選手たちと同じ職場に立てるかもしれないまたとないビッグチャンス!
この機会に応募・・・したいけど条件満たしてねーからダメだ・゚・(ノД`)・゚・
でも想像しただけでヨダレだなぁ。うひゃひゃ。
| 個人的嗜好 | 08:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:27 | - | - |
返事遅くなってすいませんっm(__)m
阪神もファンサービスするらしいですよ〜!前選手会長と現会長・副会長が中心になってやるみたいです。
こういうの多くやってくれると球場に行こうってなるからいいですよね。
わたしも一応ソフトボールやってたので、ボールボーイ(あ、ガールか・・・)やってみたいと思いました。
Tドームのベンチの所に座って「ミスターに話しかけられたらどーしよー」って妄想してました。
| usc@管理人 | 2004/12/27 11:48 AM |
なんて素敵なコト提案してくださるんでしょう!タイガースもそんなファンサービスしてくれないですかねぇ…。
まぁ期待はしないでおきますが。

通訳さん、いいですねぇ〜。選手たちともお話できちゃったりするんですよねー(;・Д・)スゲェ
そう言えば学生の頃、ボールガールに応募してやろうかと考えたコトがありました。バカですね、ハイ(爆)
| りこ | 2004/12/24 12:41 PM |









http://usc52th.jugem.jp/trackback/136