Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< モー娘。が応援歌 | main | 徳洲会体操クラブ・小川泰弘選手 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
古今東西あれこれ
この週末、ある方は被災地を訪問にある方々は演技会に、ある男前は競馬場に現れていたそうです。しかも的中したらしいが記入ミスでダメだったというオチをつけてくださるあたり男前は違うわ〜
選手会長の「頑張ろう新潟」と絶叫した姿、見たかったな。テレ朝の夜のニュースで流れたらしいけど、見てません。つーか、テレビを見ていないさ。朝の天気予報くらいしか。くそぉ。なぜこの時に。ちなみに昨日は「頑張ろう但馬!」と絶叫したとか。これで被災地の皆さんが勇気付けられればいいんですけどね。
演技会といえば、静岡とか帰国演技会のフォトギャラリーがアップされてるよ。
これですか噂のテレシーズとのハイタッチってヤツは。
ちょっとどーだ顔のこの人ステキ〜。
そうそう、今週発売の週刊少年ジャンプ(新年3・4合併号)にヨネさんインタビューが載ってましたよ。家人が「ほれ」と言って見せてくれた。室伏の次に出てた。
開脚しながらサイン書いてた(^^;でもそれが一番リラックスできる体勢なんだと(そんなこと股が裂けそうでできやしませんて)。白黒なのがもったいないなぁ。

昨日は久々にハメ外しまくって飲めないのに酒を飲みまくって(ウサ晴らし)カラオケ行ってアホみたいに歌いまくっていたら、「サンデースポーツ見た?」とメールが。熱唱中のわたしはおかまいなくヒッパレヒッパレ恋愛メドォ〜レ〜♪と声の限りを尽くしてました。
自分の番を終えて「ワシ今モー娘。歌ってたトコ」と返信。聞いてみたらなんとまぁ、なんかスポーツ感動大賞的なヤツの第1位が体操団体だったと。しかもそれに寄せての選手諸君のコメントが色んな意味でやばかったとの事
録画予約したような記憶もあれば、ないような記憶もあって、しかも録っていたとしてもどのテープにしたかわっかんねーなー。探すのもめんどくさい。
あと、Get Sportsは来週らしいっすね。予告編は見たよ。
冨田君、キミはどこで話をしていたのさ?研究室かい?という疑問が。
野球共々特集だなんてなんですかい?1日遅れのクリスマスプレゼントですかい?

そんなわたしは今日ディズニーランドに行くってことをすっかり忘れていてすっぽかしてしまいました。ま〜た友達減ったなこりゃ。
| 個人的嗜好 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
わたしもサンデースポーツは見逃してしまったんですよー。
すっかり飲んだくれ&熱唱しておりました。
>いろんな意味でやばかった
この意味は言葉では伝わりづらいそうなので今度会った時に実演する!と言ってました。
冨田の足がアップになったそうです(友人メールより)
教えてもらったらまたお伝えしますね。
| usc@管理人 | 2004/12/23 10:54 PM |
こんにちはー!年末体操関係の番組多くてうれしいですね!uscさんはサンデースポーツ見れたんですか??私見逃したんです(泣)!冨、米、水のインタヴユーがあったんですよね?
<いろんな意味でやばかった>って、どうやばかったんですか(キョーミシンシンです)
| るみ | 2004/12/23 8:29 AM |









http://usc52th.jugem.jp/trackback/134