Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 中日カップ〜種目別〜 | main | うぎゃあ! >>


| - | | - | - |
慶大バスケ部主将は160cm
今日の朝刊の2面の『ひと』というコラムに出ていた、志村雄彦さん。
今年慶応を45年ぶりにバスケの全日本選手権優勝に導いたキャプテン。
慶応が優勝したのは聞いてたけど主将の人となりを知ったのは新聞を読んで。
NBAに行った田臥選手も173cmと小柄ではあるけど、それよりさらに13cm小さい160cm。わたしと全く一緒。
そんな彼がバスケをしていく中で自信になったのはその田臥選手との直接対決でだそうな。田臥選手からボールを奪いゴールしてから「自信になった」と。
ハンディキャップを感じさせないっていいよなー。
小柄な選手が活躍してるのってこっちが勇気をもらえるからいいんだよなー。つーわけで頑張って下さい、田中君、小坂君、大島君、東出君・・・etc

160cm台といえば、我らがヒヤシマ兄弟の弟さんカシですが(168cm)。
なんかこんな偉大な賞をもらってたんですねぇ
しゅーしゅーにインタブされてますよー!!
世界選手権やオリンピックで金メダル取ったり紫綬褒章を2回も受賞したりアニキより明らかに活躍なすってますよね・・・
が、頑張れ!アニキ(・`_´・)ノシ

レポート課題になっているとあるページのアドレスが間違ってんだか知らんけど、そのページがありませんよ!NOT FOUNDですよ!なので先に進むことが出来ない!まいった。わたしどうすればいいのでしょうか。誤記載ならさっさと謝ってほしいわい。
さてと、今宵の夕飯はカレーですか。何日連続でカレーだろうか。
学食で、バイトの社食で、CoCo壱で・・・嗚呼カレー中毒。
好きなカレーはオムエッグカレー400gです!(辛さはふつうで)
| 個人的嗜好 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:35 | - | - |









http://usc52th.jugem.jp/trackback/127