Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
RECOMMEND
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
RECOMMEND
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~ (JUGEMレビュー »)
快音団
ハマスタで流れています。
かっちょいいよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



ニシエヒガシエ

<< 体操帰国演技会in静岡 | main | 桧山さん日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帰国演技会in静岡【選手ウォッチ編】
では続いて、演技会での選手たちの様子です。
五輪凱旋演技会という事で、アップ中はジャパンTEEに黒の短パン姿の4人…
なのに、とみーだけ下が赤ジムパンツでして器具に触るのはほんの一回程度、マットの端に腰掛けている時間の方が長かったかも。

全日本の時も思ったけど、アテネメンツが雑談している輪の中に直也くん自ら入って来ることってほとんどないんだな、これが…。
今日も他の4人がゆかで喋っている時も、ひとり黙々と平行棒のタンマ付けに精を出していました(でも表情は楽しそうだったよ)

ウロチョロ米、今日はあんまり見られなくってツマラナイ
体育館が狭くて動き回るスペースがロクに無いってのも一理あるが…。
そうそう、出入り口付近にいる水くんめがけてお約束のヒョコヒョコ駆け足が一度だけあったわ
何かと思えば「今履いている自分の靴がなんか違うんだけどー」ってな雰囲気で水くんに聞いてる。
彼は自分の靴、脱いでしゃがんで確かめて「あー間違えたかも(^^;」と交換してたよ。

水くん地元なのであちこち顔出しに忙しそう。

平行棒演技パスのとみーはひとり、選手控え椅子付近の床にペタンとなぜか体育座り。
すぐ横にある椅子に座っている塚ママが女子選手にダメ出ししているのを「…」凝視
村田選手の演技の時は体勢を向き直して「・・・」凝視。
テレシーズの突撃にチト驚いて(←重要!)ささっと座る位置移動。

選手退場数分後、ふと気が付くと中野大ちゃんのプロテクター入れと米のジャパンジャージ黒パンツと赤短パン&プロテクター類が選手控え椅子の上に放置プレイ・・・
すでに会場は撤収作業に入っていて、このまま忘れていくのかー?と思いきや、5人全員戻ってきてスタンド上で待っていたファンにサインすること7〜8分。
ほとんどの観客は館外へ出ていたからしぶとく待っていたもの勝ち?

外へ出るとすぐ目の前、移動バスを囲んだめっさすごい数の人垣がワラワラと増え続けている最中・・・。
体育館の外側、2階手摺付近にも黒山の人だかり…
う〜ん〈恐るべし×2〉体操人気。
選手は5時間かけて鯖江に移動したそうですΣ(゜ロ゜ノ)ノ<ヒェーッ!
演技会はそこで一段落、選手の皆様お疲れさまでした。


-------------------------------------------

すみれさん度々レポお疲れ様です〜!ありがとうございます!
いやー、本当に詳細なものなのでその時の状況が手に取るようにわかりました。
ナカーノさんの失敗演技に爆笑な彼ら。
「彼らも爆笑するんだぁ。あ、やっぱ手ぇ叩きながらなのかなぁ」とか色々思いました。
地元だけにトリィは挨拶回りとか忙しかったでしょうね。
そんな中でヨネさんのお相手もしなきゃいけないから。
あぁ、トリィ・・・究極にお疲れ!
カシの代わりでしょうけどヨネさんの出番が意外と多かったんすね。
トミちょっと焦ってたんだぁ
テレシーズくん、君、あたふたさせる会の名誉会員に決定だよ。
しかしまぁヨネさんは相変わらずひどい忘却癖がありますな!
ちょっと本格的にお母さんは心配ですよ。

また読み返してエロ顔になりまーす!


尚、明くる日の鯖江での演技会の模様は体操協会さんのトコで・・・
と思ったら新聞の切り抜きだけかいっ!だったので、
色々探してたらあるもんですねふれあい体操教室もやったのね(ナカーノさんだって明らかにわかる写真なのに「五輪選手」と書かれてる・・・)。

| gymnastics | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - |
>usc さん
レポup、本当にありがとうございました m(_ _)m
大ちゃん失敗の時は「やんちゃな弟が相変わらずはりきってるなー」
というようなカンジで米・塚・水が満面笑顔だったんですよぉ。
(冨は離れていたので未確認)
そーそー、米のメチャ笑顔の時の顔って米ママそっくりだねー。
親子だから当然なんだけどホント、女顔なんだよな〜って思うよ。
忘却癖…うんうんハンパじゃないねーそれをフォローする水くん
毎度のことながらお疲れさまサマだよ。

鯖江の写真、協会にアップされてましたね…倒立補助されてる女の子
う、うらやま〜(爆)

>ふうさん
いつもレスありがとう!
プレッシャーがない分、選手もリラックスして演技してくれるので、
内容は、全日本の時よりも良かったんじゃない?と思う選手が多かったですよ。
池谷氏の解説は体操初心者にもわかりやすく楽しかったデス。
今回は五輪凱旋演技会だったけど、来年もこういう形でトップ選手達が
体操普及の為に全国各地で演技会を行ってくれると嬉しいねー。
テレシーズ…オチャメでかわいかったよ。

>るみさん
はじめまして〜usc さんのお言葉に甘えて書かせてもらいましたレポですが
読んでくださってありがとうございます。
そうでしたね〜テレシーズ、選手入場の時みんなからボディタッチ
されてましたね〜(o^v^o)私の座った場所からは、どこをタッチしていたのか見えなくて
ちょっと残念だったけど、私も隣に立たせて〜って思ったわ。
いや・・ボディではなくって(笑)演技が終わった後みたくハイタッチしたい〜!
| すみれ | 2004/11/26 11:25 PM |
>ふうさん
「あたふたさせる会」はヒソーリやっていきましょう。
誰にも気づかれないようにコソーリと。

>るみさん
はじめまして&いらっしゃいませ〜。
一応ここの管理人やってます。
るみさんも演技会に行かれていたんですかー。いいっすねぇ。
ナイスボディタッチされてたんすかぁ。
そんなことするんだ彼らは(今までどーゆうイメージをもってたんだあたしゃ)。
テレシーズ君、いい働きっぷりだねぇ。いいよー。

すみれさんのレポは選手の様子もそうですが、体操初心者にもわかりやすいものなのでとてもありがたいです。
今うちのサイトはすみれさんで成り立っているようなもんなので(^^;管理人がこんなんですから、すみれさん宅の方には足を向けて寝るなんて恐れ多くて出来やしません。
| usc@管理人 | 2004/11/24 6:47 PM |
はしめまして!私も静岡行きました。日に日に記憶が薄れていく(トシなんで)なか、すみれさんのレポートを読んで、そうそう、そうだったよ、と思い出してニマニマしてます。テレシーズといえば、セレモ二ーのとき、冨田さんほか、選手みんなにbody
タッチされてましたよねー、あのときだけはテレシーズになりたかったー!すみれさん、これからも楽しいレポートジャンジャンお願いします。
| るみ | 2004/11/24 1:04 PM |
>すみれさん
レポお疲れ様です&ありがとうございます!
演技会は、大会とは違ってのんびりした感じで良いですねぇ。
私も、のほほんと癒されました♪
テレシーズになり代わりたい私も『焦らす会』会員に入れてくださいm(_)m

>uscさん
レポupお疲れ様です!
ニヤニヤ笑顔で楽しみました。怪しいなぁ・・・。
| ふう | 2004/11/24 11:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。